sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

御礼! 御礼!

 皆様こんばんわ、あるいはこんにちは。サッカー日本代表やってくれました。ミリ単位の勝負を見事に制しました。素人でも興奮できる瞬間をありがとう!御礼!です。あちらこちらで「ブラボー」の嵐。W杯がもう数か月早ければ、ことしの流行語大賞を獲得したかも知れません。

 さて、sukekiyo-kunのブログですが、開設から半月が経過。『犬神家の一族』を親族・相続法に引っ掛けて読み解こうという試み。既に先人の手垢つきまくりで、決して新しい試みではありません。しかし・・・。

 地味ながらも、着々とコアなファン層を獲得しつつあります。御礼!です。何よりの励みになります。というわけで、今夜・・・そうですね。日付が変わる頃には「佐兵衛の遺言その弐」をアップしたいと思います。しばしお待ちを。