sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

月曜夜20:55の小ネタ・・・荒辞苑?

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

 

なんか・・・いろいろ有りましたけど、メゲずに笑いましょう。

 

懲りない小ネタ。

ひねりなさい! ひねりなさい! ひねりなさい!

 

 

・・・・・・・・・ねえねえ、チーギュウってなに? 辞書引いて調べよう

 

麻雀用語・・・チーのやりすぎで手牌がギューギューになってしまった状態。

「ウチ麻雀やらんし、ようわからんわあ」

 

ゲーム・アニメ用語・・・主にエルフ族が得意とする癒しの魔法。

「それ、チーユー魔法な! 治癒魔法!」

 

一般用語・・・温暖化や環境破壊で危機を迎えている太陽系の惑星。

「それ、チーキュウーな! 地球やで!」

 

一般用語・・・特に何もない平凡な階級。

「それ、チューキューな! 中級!!」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんやねん!ヽ(`Д´#)ノ この辞書!

 

 

く・・・くだらねぇ!!

(゚∀゚)どひゃひゃひゃひゃ!!

 

 

 

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) お笑いの道を究めるのじゃ!キリッ!  

応援お待ちしております。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村