sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

帰還・・・それから嘉門達夫の歌詞

「は~。疲れたあ。やっぱり我が家が一番やわ♪」

「ほな旅行なんか行くな!!」

 

嘉門達夫の歌にこんな歌詞なかったっけw ただし『ハンバーガーショップ』ではなかったと思います。

 

大阪・兵庫発スキー&スノーボード|日帰り・宿泊バスツアー| Limon Busより↓

はい。正解を発表します。今日行ってきたのは、地図の下から二番目「峰山高原リゾートホワイトピーク」でした。大穴が来ましたw

 

寒かった・・・。いつの間にこんな冷える体になってしまったのか? 草刈正雄の養命先生に相談しないといけないお年頃でしょうか・・・。

 

詳細は明日の晩にもUPしたいと思います。それではまた。

 

宜しければポチっと。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村