sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

気分が乗らない月曜朝8:30の小ネタ・・・ウソ過ぎてむしろ可愛い食品偽装

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

 

なんか・・・いろいろ有りましたけど、メゲずに笑いましょう。

 

懲りない小ネタ。

ひねりなさい! ひねりなさい! ひねりなさい!

 

 

 

 

有ったら怖い~。有ったら怖い~。

有ったら怖い食品偽装♪

 

高級国産イベリコ豚!

イベリコ関係ある?


直輸入!北海の恵 最高級キャビア

輸入てなんやんねん?

 

インド洋から直送 新鮮な近大マグロ

そんな所に近大のキャンパス無いぞ!

 

 

(´∀`*)ウフフ かわいい偽装。

 

でもね・・・一番怖いのは

高級! 国産アサリ!

 

これに勝るものはないと思います。

 

 

 

 

(゚∀゚)どひゃひゃひゃひゃ!!

 

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) お笑いの道を究めるのじゃ!キリッ!  

応援お待ちしております。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村