sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

深夜0:35の小ネタ・・・カオスな学校⑨物申す玉子

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

 

懲りない小ネタ。ひねりなさい! ひねりなさい! ひねりなさい!

 

 

「はいはーい。注目してちょーーーーーーーだい!」

「今日の調理実習は、みんなでだし巻き玉子を作って

ちょーーーーーーーだい!」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・

「ほえー。なにこの玉子!」

「どうした? さくら」

ケンシロウ君。この玉子全然割れないんだよー」

「貸してみろ・・・ほあ~あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!」

「なに? 割れないだと?」

「ほえー! 北斗神拳でもダメなの~?」

 

 

「俺に任せろ・・・」

「あ! デュークトーゴー君だ! なんとかして!」

「やってみよう・・・・・・」

 

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 

 

「割れない・・・」

「まて? 何か聞こえるぞ?」

「玉子の方か? 何か言っているな?」

 

玉子「僕・・・・・・引きこもりなんです」

 

 

 

こんな玉子、有ったら怖い・・・。

ひねりなさい! ひねりなさい! ひねりなさい!

 

(゚∀゚)どひゃひゃひゃひゃひゃ!

 

 

 

早くも「お笑い」部門を完全制圧してしまいました。コメント欄を使用してブクマコメントへのまとめレスのコーナーも始めましたw



投下が済んだので速やかに・・・タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) キリッ  卒酒のあとは何?

応援お待ちしております。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村