sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

再掲載  朝7:35の小ネタ・・・しみじみ飲めば [八代亜紀さん追悼]

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

八代亜紀さん永遠に・・・。黙祷!

 

懲りない小ネタ。ひねりなさい! ひねりなさい! ひねりなさい!

今日も超シンプルに参ります。

 

 

しみじみと呑みたい・・・そんな日の出来事

「お酒はぬるめの燗、よし! 肴は炙ったイカ、よし! 流行りの歌もない、よし!」

 

「あとは灯りと・・・・・・」

 

「ちょっとー大将! この店、明るすぎなんだけど?」

 

「すいやせんねぇ・・・今日日どこもかしこもLEDだからねぇ」

 

 

 

白熱電球って、もうどこにも売ってないんですね・・・(´・ω・`)

これはこれでちょっと悲しくない??

(゚∀゚)どひゃひゃひゃひゃひゃ!

 

 

 

 

投下が済んだので速やかに・・・タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) キリッ  卒酒のあとは何?

応援お待ちしております。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村