sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

日曜寝る前22:32の小ネタ・・・カオスな学校 ⑪パクリ物?

|ω・) ソーッ・・・ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

懲りない小ネタ。

ひねりなさい! ひねりなさい! ひねりなさい!

 

 

「はいはーーい。今日は教育実習に来た先生を紹介するよ! それでは自己紹介してちょーーーーーーーだい!」

 

「イェーイ! YMCA! とろーりとろけて感激~!」

「デュークサイジョー先生です」

 

「ほえー! 何それー? 全然キャラじゃないし」

「お前はもう死んでいるはず・・・。トーゴー? お前の親戚か?」

「いや。知らん」

 

「僕も有名な漫画に出ているよ!」

「ゴノレゴ31」

 

「アイスクリームかよ!!!」

 

 

 

 

あくまでも「ゴノレゴ」です。真ん中を半角にすると、あら不思議。

中国あたりのパクリ物でありそうな気も・・・

(゚∀゚)どひゃひゃひゃひゃひゃ!

 

 

投下が済んだので速やかに・・・タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´)  そろそろスキー場オープンだね?

応援お待ちしております。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村