sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

月曜お昼休憩12:15の小ネタ・・・しょうもない勘違いスペシャル

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

なんか・・・いろいろ有りましたけど、メゲずに笑いましょう。

 

懲りない小ネタ。

ひねりなさい! ひねりなさい! ひねりなさい!

 

 

 

よくある聞き間違いに読み間違い・・・・・・

 

薬剤師

ヤクザイシ

ヤクザ医師? 柄の悪い医者か?

 

 

 

学徒出陣

ガクトシュツジン

GACKTが今年も格付けチェックに出て来んねんな?

 

 

 

和解勧告

ワカイカンコク

い韓国? いや、日本よりエグいペースで少子高齢化してますけど?

 

 

マクロン仏大統領

美味そうやん。

それ、マカロンな!

 

 

 

あー!バカバカしい! 今週はさらにバカバカしい!!

週二ぐらいでやりたいけど、いかんせんネタがねぇ・・・。

(゚∀゚)どっひゃひゃひゃひゃひゃ!!

 

 

日曜日は今季の最終滑走IN鷲ヶ岳でしたよ!

雨が降ってあいにくの天候でした(´・ω・`)

こんなポール型の造雪機もあるんですね~。



 

 

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) お笑いの道を究めるのじゃ!キリッ!  

応援お待ちしております。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村