sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

日曜深夜は月曜の未明26:46の小ネタ・・・イタリアン?

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

なんか・・・いろいろ有りましたけど、メゲずに笑いましょう。

 

懲りない小ネタ。

ひねりなさい! ひねりなさい! ひねりなさい!

 

 

こんなイタ飯はいやだ!

「マスター! トリプルイタ飯セットひとつね~」

 

「へい!お待ち!」

 

「応対がイタリアンぽくないよね~」

「なにこれ? まな板? その上に炒飯?」

「おまけになんか臭うんだけど??」

 

 

「イタの上に飯。それもイタめた飯。さらに、食うと腹がイタくなる。これがトリプルというわけよ」

 

 

いい加減にしろ!!

 

 

 

 

あー!バカバカしい! いつにも増してバカバカしい!

(゚∀゚)どっひゃひゃひゃひゃひゃ!!

 

 

 

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) お笑いの道を究めるのじゃ!キリッ!  

応援お待ちしております。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村