sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

18時32分の小ネタ・・・しみじみと言い間違い[八代亜紀さん追悼]

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

 

・・・・・・誰も知らない素顔の八代亜紀

永遠なれ! 黙祷!

 

 

 

「あ~。嫌なことが多すぎる一日だった。今日はしみじみと呑みてえな・・・」

 

 

「へい! らっしゃい!」

 

 

「おっちゃん。ぬるめの燗を一本」

 

 

「お? 八代亜紀かい? お客さん洒落てるねえ。で、肴はどうしやす?」

 

 

「やっぱりあれね。??? えーと?・・・・・・フナムシでお願い」

 

 

「・・・・・・お客さん。それを言うなら『舟唄』だよ」

 

 

 

 

(゚∀゚) どひゃひゃひゃひゃひゃ!

マジでフナムシの唐揚げとか出て来たら怖いw

 

 

 

 

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) キリッ  貴方の清きポチが禁酒いや、卒酒の何よりものモチベーションになります!!

応援お待ちしております。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村