sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

お昼12:31のつぶやき・・・新聞勘違いスペシャル

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

 

もうこの眼取り替えなきゃ!!

新聞勘違いスペシャル。(10/29読売新聞朝刊・紙版)

www.yomiuri.co.jp

(-ω-;) オンラインだと有料会員限定公開の記事になってます。

まあ見出しだけでも内容は想像がつくとは思いますが。

 

 

もうダメですね。紙版でこの見出しが目に入って来た瞬間、

「臓器移植100年」

と読んでしまいました。

 

え? 臓器移植100年?

取り出した臓器を100年保管できる新技術か?

こいつはスゲーや!

 

 

二度見・・・・・・全然違うやん! とんでもない思い込み!

ヽ(`Д´#)ノ

法施行以来26年経っても、臓器提供は1000件にとどまっていて進まない。

そういう趣旨の記事でしたわwww 単純計算で年40件足らず?

確かに少ないわな。

 

 

さて、脳味噌を取り換えるべきか・・・

それとも眼を取り替えるべきか・・・

おい! そこの若ぇの!

笑ってるうちに、君もそうなるぞ!!

まだまだ歳には負けられない・・・・・・・・・

(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

 

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) キリッ  卒酒のあとは何?

応援お待ちしております。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村