sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

18:50の小ネタスーパーライト・・・空耳ならぬ空目

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

 

懲りない小ネタ・・・。しかもスーパーライト

超軽いです。

 

 

 

新聞の見出しをみてドッキリ!のあるある。

 

 

ニュウドウシエン?

 

 

はぁ? (;゚Д゚)お坊さんを支援ってなんやねん? ポカーン・・・

それともみんなで仏門に入ろうって、奨励でもするんかい?

よくよく見直す・・・・・・

人道支援

ジンドウシエンだったわ・・・。

 

 

入と人・・・この画面で見たら一目瞭然だが、

新聞の活字はね、「入」の上の部分にカギがないんです。

と言い訳してみる。

 

 

これはもう、目に効くサプリを飲まなきゃ!

(゚∀゚) どひゃひゃひゃひゃひゃ!

 

 

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) キリッ  卒酒はもう成った。次は何? 応援お待ちしております。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村