sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

月曜朝7:05の小ネタ・・・なぞかけ「大学生①」

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

懲りない小ネタ。ひねりなさい! ひねりなさい! ひねりなさい!

 

 

ととのいました!

もうちょっとお勉強が必要な大学生と掛けまして、

水戸のご老公に笑われると解きます。

その心は・・・・・・・

 

 

「カッ! カッ! カ!」

可・可・可

 

 

 

GPA低いよ~~

いいゼミに入れないよ~~

 

 

おじさんの頃はGPAなんて指標は有りませんでした!

(゚∀゚) どひゃひゃひゃひゃひゃ!!

 

 

 

そういや、小ネタ特化してから黒猫×2を見てない? そうでしたね。なかなか触れる機会がありませんでしたね・・・くらえ!

シンクロしてます。仲が良いですね。寝床を取られたご主人は・・・仕方がないので、夜通し『じゃんたま』で打っていたそうな・・・w

 

 

投下が済んだので速やかに・・・タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) キリッ  卒酒のあとは何?

応援お待ちしております。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

 

トータル566文字だってw