sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

三連休最後の日14:00の小ネタ・・・高学歴

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

 

なんか・・・いろいろ有りましたけど、メゲずに初笑いしましょう。

 

懲りない小ネタ。

ひねりなさい! ひねりなさい! ひねりなさい!

 

「それでは、自己紹介タイムです。皆さんの出身校を面白おかしく紹介してください」

「はい! レッドゲート!」

「東大ですね。もうちょっとヒネリが欲しいな」

「ウナギ大学」

「マグロの成功から鰻に挑戦する近畿大学ですね」

バカ田大学の隣です」

「早稲田ですか。なるほど」

「銀盤大学」

フィギュアスケートの強い関西大学ですね」

「ボクシングの強豪です」

「KO大? どこかで聞いたネタですね?」

「蕎麦大学」

「ん? 信州大学ですか?」

 

「ラーメン大学!!」

「え? どこですか?? それ?」

 

 

知らない人はここをチェック!!

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

文部科学省なんか全然関係ねーじゃん!!

(゚∀゚)どひゃひゃひゃひゃひゃ!!

 

 

 

 

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) お笑いの道を究めるのじゃ!キリッ!  

応援お待ちしております。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村