sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

(~_~メ) 怒るでしかし!・・・これ犯罪やろ! 便所を故意に詰まらす奴

 |ω・) ソーッ 皆様こんばんわ、あるいはこんにちは。

 

はー。どっこいしょっと。

休業日変更しました。昼過ぎに第二自宅のマンションに着きましたよ・・・と。

それはそうと。その道中ですが、スーパーに寄って買い物のあと、急に催してきたものだから、用を足しておくか・・・と、袋を車に仕舞ってからスーパーの建屋に逆戻り。すると・・・・・・(閲覧注意。特に食事前、直後、真っ最中のかた)

 

Σ(・ω・ノ)ノ! なんじゃこりゃ!!!! 紙で満杯になっとる!

 

飲食店テロは聞いたことがあるが、さしずめこれは「便所テロ!?」

水を流しても全く流れず、何回もやるとしまいには溢れてきそうな状態。

もうね、まったく誰の悪戯かと思わず撮影。店員さんに通報です。

 

いくらトイレットペーパーでも、こんだけぶっ込めば詰まるやろ。まったく、昨年末からトイレ関係の事件に縁のあること・・・。しかも、汚物の形跡もないことから、非常に高い「故意性」が感じられる。これはあかんやろ。

 

・・・・・・まったく、最近の日本人どうなってんねん? そう思ってしまいますが、私はできればそういう言い方はしたくない。

 

だって、こういう悪戯をするような愉快犯みたいな輩なんて、昭和でも一定数いたもんね。ここ最近になって、飲食店で「醤油の差し口ペロペロ」なんて動画をSNSでUPするバカタレが増殖してますが、昔はSNSなんてなかったから顕在化してないだけであって、似たような事やってるアホはある程度の割合いたはず。

 

それこそ、アリの法則だっけ? あれを当てはめると2:6:2で道徳観の高い人:そこそこの人:道徳のカケラもない人に、いつの時代でも似たような割合で別れるのではないでしょうかね。

 

ましてや昭和なんて、故人を引合いに出して悪いけど、例えば志村けんのギャグね。コップで飲んだビールを「バーッ」と口からこぼすやつ。あれで腹を抱えて大笑い。ケーキを顔に押し付けられ、クリームまみれになった加トちゃん。これで腹筋崩壊するほど笑って。

 

そんな品のないギャグを喜んでいた時代です。今の芸人さんはそんなことやらんでしょ? だから、最近の連中は・・・なんていうのが間違いなんです。ただ人目に付きやすくなったというだけ。これをエンタメの一種と誤解するアホが多くなっただけのことでしょう。

 

犯人に告ぐ! これは立派な犯罪よ! そらそうよ!

器物損壊罪(刑法261条)ってやつな。三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料やで。

 

即座に警察に出頭するか、店に謝りにいきなさい! 

名付けて、7・08便所紙紙事件。

 

けっこうソフトな口調で書いてるけど・・・ええ加減にせんと、しまいには

(~_~メ) 怒るでしかし!

 

 

 

 

それではまた。失礼しました。

|彡. サッ!! 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(´・ω・`) 首位は遠くなったもののボチボチの2位でんな。

応援お待ちしております。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村