sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

夕餉の小ネタ・・・こんな車有ったらいいな♪ ガソリン高過ぎー!

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

 

硬派な記事の翌日にこれですか・・・

150k/hの直球のあとに、80k/h台のスローカーブを投げ込むようなもの。

読者の人はついて来れんやろ (´・ω・`)

それとも、もう配球読んでます?

今日のネタはなかなかちょっとシュールですよ。

 

 

「ああーー。ガソリンなくなりそう。ガス欠起こしそう。頼む! なんとか最寄りのスタンドまで根性でもってくれ!!」

 

スタンド到着・・・

「あー良かった。ヒヤッとした。どれどれ」

 

給油キャップOPEN

「おかしいな? タンク空のはずなのになんか詰まってるというか、なんかで満たされているぞ・・・?」

 

覗きこむ

「え? 燃料の代わりに”気合”入ってる・・・・・・」

 

 

 

(゚∀゚) どひゃひゃひゃひゃ!!

 

 

こんな車マジ欲しい。究極のエコカーじゃん! 誰か開発して下さい。イーロンマスクでもイーロン。

 

誰? 電気自動車がエコだって? 温暖化対策の切り札だって? いやいや、よく考えてみて下さい。電気作るのに石炭・石油をガンガン燃やすわけでしょ? だったら意味ねーじゃん。さもなくば原発ガンガン回して核のゴミを溜め込むかのどっちかでしょ?

再エネもイマイチ頼りないしね。

 

もしここが異世界だったら、こんな車が存在しても不思議はないのだが・・・。

 

 

 

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) キリッ  貴方の清きポチが禁酒いや、卒酒の何よりものモチベーションになります!!

応援お待ちしております。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村