sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

小ネタ・・・また啄木

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

 

 

啄木

「猫を飼はば その猫がまた 争ひの 種となるらむ
かなしきわが家」

 

 

「なんかねぇ・・・啄木さんの歌ってこんな感じのやつばっかり」

「どんな家庭環境やったんかね? タイムマシーンで見に行ってみよう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・到着

 

「おー。早速争うような声が響いとるわい」

「喧嘩やんね? やっぱり?」

 

 

「コラーー! 早よ離れい! さっさとワシにタマをモフらせんかい!」

「嫌やー。あと1分待ってーな」

「待てるかい! こっちのクロは?」

「っはー♪ クロ肉球ぷにぷに~~。とろけるー」

「ほならミケわい?」

「・・・・・・ぷっはー。何ー? まだあかんで! すぅー。ぷっはー♪」

「もう! なんで四人家族で猫三匹だけやねん!! ( ゚Д゚) 」

 

 

 

「めっちゃ幸せそうなんやけど・・・争ってるな?」

「てか、なんで関西弁??」

(゚∀゚) どひゃひゃひゃひゃひゃ!

 

 

 

本日、親族・相続法の離婚パートを予定しておりましたが、編成の都合上差し替えさせて頂きます。親族・相続法の記事は最速で本日24:00頃を目途に作成の予定です。

<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) キリッ  貴方の清きポチが卒酒の何よりものモチベーションになります!!

応援お待ちしております。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村