sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

日曜17:38の小ネタ・・・カオスな学校⑤席替え

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

懲りない小ネタ・・・。

このシリーズが一番人気があるそうです・・・なぜだ?

 

 

「それじゃあ月に一回の席替えをします。みんなクジを引いてちょーーーーーーーーーーーーーーーだい!」

 

 

「センセイ。俺の座席はもう決まっている」

 

 

「はい。デュークトーゴー君は指定席。一番後ろです」

 

 

「ほえー? なんでいつも一番後ろなの? 黒板の字が見えにくいよー」

 

 

「さくら・・・スコープを使えば問題ない」

「・・・・・・」

 

 

「みんなの安全のため仕方がありません。きびしーーーーーーーーーーーーーい!」

 

 

「・・・・・・・・・・排除されたい奴は俺の後ろに来い」

「コイツのせいで、うちのクラスは授業参観が出来ないのだ」

 

 

ケンシロウ君。そのとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり!」

 

 

 

 

デュークトーゴー君の本能なのです。仕方がないのです。

後ろに位置取ると・・・ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン なのです。

(゚∀゚) どひゃひゃひゃひゃひゃ!

 

 

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) キリッ  貴方の清きポチが禁酒いや、卒酒の何よりものモチベーションになります!!

応援お待ちしております。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村