sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

深夜の小ネタ・・・カオスな学校

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

またも懲りずに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深夜のカップ麵にも似た罪悪感を・・・・・・・・・・・・

 

教室にて

「えー。それでは先日おこなったテストを返却します」

・・・・・・

「次、ケンシロウくん」

「君ね、漢字テストのフリガナ多すぎだよ」

「問題:次の漢字の読みを書きなさい。Q暖かい」

「あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたかい」

「英語のテストも答えになってないから・・・」

「問題:次の空白を埋めて英文を完成させなさい。Q You~」

「You はショック!」

「今度追試受けてもらうからね? わかった?」

「・・・やってみよう」

「デュークトーゴーくんは黙ってて下さい・・・」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・ネタが泉のように、あふれて止まりません! 駄洒落を考えるのはボケ防止にもつながるのでは??

 

(゚∀゚) どひゃひゃひゃひゃひゃ!!

快気祝いじゃ! 全部カラになったのじゃ!

(肝機能AST・ALTともすっかり正常値に復帰)

証拠写真

 

 

 

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) キリッ  貴方の清きポチが卒酒の何よりものモチベーションになります!!

応援お待ちしております。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村