sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

深夜0:52の小ネタ・・・カオスな学校②

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

さて、今夜も粛々と夙川学院・・・いや深夜の小ネタ。

運動会・・・・・・

 

「これより徒競走をおこないます」

 

「じゃあ始める前に注意点をいくつかね・・・。えー。バビル君は瞬間移動禁止。筋力強化もダメだからね」

「えーーーっ」

「あと瞳さん愛さんはワイヤー使っての空中移動禁止ね。それから桜さんローラースケート脱いで」

「ほえーーーっ×3」

「あとのメンバーは普通に走ってください。じゃあ! よーい!!」

 

 

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 

 

「ぎゃあああ! センセイ?」

「なっ・・・なぜだ? デュークトーゴー君」

「俺に銃口を向けるからだ・・・」

 

 

 

もはや暗殺教室と化しておる。

(゚∀゚) どひゃひゃひゃひゃひゃ!

 

 

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) キリッ  貴方の清きポチが禁酒いや、卒酒の何よりものモチベーションになります!!

応援お待ちしております。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村