sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

夕方18:31の小ネタ・・・カオスな学校⑩お子ちゃま

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

 

 

懲りない小ネタ。ひねりなさい! ひねりなさい! ひねりなさい!

 

 

 

「はい。はい。はい。注目してちょーだい!! 今日は転入生の亞室霊くんを紹介するよーーーー!」

 

「どうも。読み方はアムロ・・・」

 

「はいはーい。下手すると引っ掛かるからそれくらいにねー!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・休み時間

 

 

 

「ほえー。亞室クン若いねー。一緒にコーヒーでも飲もうよ!」

「さくら・・・ブラックとは、いささか背伸びしていないか?」

「デュークトーゴー君大丈夫だよ! はい亞室クン!」

「・・・待て! 貴様にはこれがお似合いだ」

 

 

 

「・・・ブハ! なんだよ! 甘すぎ。砂糖が多すぎる!」

「ひどいよー。デュークトーゴー君。なんでそんなことするの?」

 

 

「坊やだからさ・・・」

 

 

 

www.j-platpat.inpit.go.jp

↑ 調べてみたらセーフだったんですけどね・・・。まあ話が面白くなると思ってw

(゚∀゚) どひゃひゃひゃひゃひゃ!!

 

 

 

 

投下が済んだので速やかに・・・タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) キリッ  卒酒のあとは何?

応援お待ちしております。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村