sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

大晦日18:55の小ネタ・・・ほんとにどうでもいい小ネタ

|ω・) ソーッ 皆さん、ご機嫌よろしゅうに。

 

懲りない小ネタ。ひねりなさい! ひねりなさい! ひねりなさい!

今日は極々ライトに・・・

 

晦日の団らん

「年忘れ〇〇スペシャルやて。紅白より面白そうやん!」

 

「・・・わしはそうじゃのう。満州事変の年の生まれでのう。昭和何年じゃったかのう?いくつになるかのう? 数えか? それともどっちじゃ?」

 

「・・・これがホントの歳忘れ」

 

認知症言うな! ただの物忘れじゃい!!

 

 

 

満州事変は1931年(昭和6年)ですよ。

(゚∀゚) どひゃひゃひゃひゃひゃ!!

ブログの特性上長いこと「まあじゃん放浪記」を書いていませんが、年内滑り込みで雀傑2まで昇段できました!! 103戦での到達です。これって早い方なの?

 

 

投下が済んだので速やかに・・・タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

では皆さん、よいお年を!!

 

 

 

ほなまた。失礼!

|彡. サッ!! 

 

 

ブログ村のINポイントランキング。

(`・ω・´) キリッ  卒酒のあとは何?

応援お待ちしております。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村