sukekiyo-kunのモーレツ!小ネタ教室!

地位・貧富・名声・思想・信条・主義主張関係なし!・・・小ネタの前では皆平等。皆で阿呆になれ!

注:ページ内に広告があります。

そうだ遺言状の準備だ ( ..)φカキカキ

皆様こんばんわ、あるいはこんにちは・・・・・・はぁ(*´Д`) 挨拶書くだけでも気が滅入るわ・・・・・・。

 

何があったかって? 

健診の結果が届いたんです。肺がん検査(胸部X線)と大腸がん検査(検便)の結果も一緒に。実は2年前に大腸ポリープを4個も切り取った挙句、強制入院一泊させられて、ただでさえ注射針イヤなのに、点滴のぶっといやつを刺されたまま丸一日過ごすという拷問を受けたことがございまして・・・。検便の結果が一番心配だったのですが、胸部X線と同様に異常なし。よかった。

 

ところがですわ・・・・・・。

株は爆下がりの癖に、γ-GTPが爆上がりしてる!!

γ-GTPが128?????? なんで? 三日も断酒頑張ったのに。もうこれ「即刻薬飲め」とか「酒やめれ」というレベルだよね?? 「こういうお薬抗うつ剤・・・ついにカミングアウト)飲んでるとγ-GTP上がりやすくなるので気を付けてくださいね。ニコニコ」と言ってたドクターに怒られてしまう。

 

かくなる上は紙じゃ紙持ってこい! 犬神佐兵衛みたいなハチャメチャな遺言状書いてやる! たとえば、黒猫コンビに全財産相続させるとかねw

「そろそろお昼なんですけど・・・」

「ほれ、撫でてみたいか? モフってみるか?」

 

そんな遺言アリかい? いえ、もちろん無効です。でも、無効になる理由を説明できる人ってどれぐらいいるんだろうか? 面白い。次の小ネタに使ってみよう。しかし笑えない。本当に笑えない。

 

明日18時開宴の卒業前夜祭。これを最後の酒にしよう・・・。

 

めでたく二回目の大学卒業と思ったら、ついでにアルコールからの卒業も迫られるという現実・・・。まっすぐ受け止めるしかないか・・・。「連日呑み会続きで胃の調子が悪い支部研修部長の先生」を笑っていられなくなったよ。人生卒業して虹の橋・・・って、まだ早すぎるわ。

 

お互い若くないから大事にしようね。

(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

行政書士部門INポイント争い。

4位固めに入りたい!

是非応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村